※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー行く服装で悩んでいます。気温心配で、娘の服装や自分のコーデについて相談です。モンスターズインクコーデにおすすめの服や暑さ対策ありますか?

10月終わりにディズニー行きます!
服装を迷っていて。
パパサリー、マママイク、娘ブーの
モンスターズインクコーデにします!
パパママはガッツリではなく、
色だけ合わせてコーデ組みたいと考えてます。
娘ブーはもう用意しましたが、完璧!かわいい!

ただ気温天気が心配で。

娘、ワッフル素材の長そでは寒いんですかね?
下に着せて夜冷えてきたら上着着せて、、で
行けそうですか?

わたしのマイクコーデは
濃い緑のシャツがありいいじゃん!と思ってますが
10月にそれ一枚だと寒いかなぁ?とか
もう少し分厚めの何か探したほうがいいですかね?
去年11月初めの連休に行きましたが
めっちゃくちゃ暑くて!!
娘のロンT、わたしトレーナーで暑くて
夜それでちょうどよかったんです。

モンスターズインクコーデにおすすめの服ありますか〜?
安めで揃えて出来れば普段も使えるものを買いたいです。

コメント

えるさちゃん🍊

去年11月頭で子供たち半袖、夜肌寒くなったらパーカー羽織ってで行けましたよ👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    去年暑かったですよね!!
    今年も同じ感じかなぁと思ってるのですがその時になってみないとわからないですよね

    • 9月8日