※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ダイソーのキッチンペーパー使った方いますか?どこで使ってリピ買いしましたか?洗面所の手拭きに使おうと思ってます!YouTubeで評判を見て買ってみました😂

ダイソーの肌ざわりのいいキッチンペーパー買った人いませんか?写真のせます!

どこでつかってリピあり、リピなしどっちでしたか?
洗面所の手拭きに今のなくなったら使ってみようと思ってます!YouTubeでいいと見て、試しに買ってみました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

このキッチンペーパー好きでリピしてますよ🙆
柔らかくて水分もちゃんと吸ってくれるので重宝してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹✨
    ちなみにどこ用で使ってますか?洗面所には合わないですかね😂

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タオルは置いてないのでキッチン、洗面所に置いてます!
    コスパ悪いですが、いつも清潔なので辞めれないです😄

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    洗面所はこのタイプしか置かない派で我が家もタオルないので、使ってみます🥹✨
    タオル派からしたらコスパは悪いかもですね😅普段ドラッグストアのガサガサの硬いハンドペーパーみたいなの使ってたので気になってしまいました!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌触りはティッシュに近いかもしれないです。
    使った後はすぐ捨てずに洗面所の周りを拭いてからポイなので、そこはメリットかもしれないです😄
    是非使ってみてください👍✨

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このタイプ洗面台に置いてる人はそう使いますよね!私は洗顔タオル(使い捨ての)は洗面台拭いてポイです😂
    手拭いたのはいつもついでに浴室レール拭いてました😂
    情報ありがとうございます🥹👍

• 9月6日