※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

抱っこ紐が使いづらくて赤ちゃんが痛がっている。新品で高価だったので悩んでいる。売って別のを買うべきか助言を求めている。

新品でキューズベリーNicoの抱っこ紐を購入したのですが、凄く使いずらく、赤ちゃんも太もも、二の腕、顔が擦れて痛そうです。

私自身凄く調べた上で購入したので、なんとか使えないかと練習してみたり、タオルをかましてみたり試行錯誤はしてみました。

いまだにしっくりきません。
まだ綺麗なうちに売って、別の抱っこ紐購入するべきでしょうか…みなさんならどうしますか?

使うのを楽しみにしていて高い買い物だったので凄くショックです…励ましの言葉も欲しいです🥺

コメント

ママリ🔰

他の抱っこ紐の試着はされましたか??
使ってみると使いにくい事ありますよね😭

• ママリ

ママリ

友達からエルゴのオムニ360は1度使わせてもらいました😢
    結構ゴツゴツしてるんだなと言った感じですが、NICOより全然付けやすかったです。
    個人的には前から付けれるのと、おんぶがしやすいのがNICOを選んだ理由なので、エルゴはおんぶもしにくく、背中のバックルで抱っこ完了なので微妙かなと思ったり…

• 9月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

とりあえず売る前に色々試着行ってみるのはどうでしょうか?
    首は座ってますか??首が座るとまたやりやすくなったりします☺️

オンブのしやすさならナップナップがオススメです!

• 9月6日