※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
サプリ・健康

産褥期多汗症で悩んでいます。卒乳後1~3ヶ月で改善すると聞きました。経験者の方、いつ頃良くなりましたか?

産褥期多汗症になった方いますか??
1人で滝のように汗をかいています😇
旦那がふざけて私の脇の下をツンツンしてきて
やばっ!と言われました😇
脇までひどいみたいです。
調べると卒乳して1~3ヶ月で
良くなると書いてありました💦
母乳出てる間は少しでも飲ませたい
気持ちがあるので
母乳卒業はまだかなと思ってます。
産褥期多汗症になった方
いつ頃良くなってきたか
お話聞かせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

産後3ヶ月頃になると気づいたら良くなってました!
それまでは寝てても暑くて汗ダラダラで起きるみたいな感じで🥵3.4月でです

  • ちゃん

    ちゃん

    母乳あげてましたか??🥺

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳あげてましたよ!!

    • 9月6日
  • ちゃん

    ちゃん

    私も3ヶ月頃に良くなると嬉しいです🥺
    その前でも笑

    • 9月6日