※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
お出かけ

東条湖おもちゃ王国に再来月1歳7ヶ月の息子と行く予定です。園内でのお…

東条湖おもちゃ王国に再来月1歳7ヶ月の息子と行く予定です。

園内でのおすすめスポット、またその周辺のおすすめの宿泊先はどこかありますでしょうか?

コメント

でん

トマトさんおはようございます♫

おもちゃ王国行くんですね!
園内では0歳から保護者同伴で乗れる乗り物も少ないですが、あるので小さいうちから楽しめると思いますよ!
私も10ヶ月の頃と1歳過ぎてから行きました^^
1歳過ぎてから行った時は、トーマスの汽車や観覧車とかに乗りました♫

あと、その東条湖のとこに小さい子どもが安心して泊まれる宿泊先があります。
確か、「ウェルカムベビー 宿」で検索すると、子ども連れでも安心な旅館やホテルが全国的に出るので、そこから兵庫の東条湖のホテルを探してみてください。
私は泊まったことないですが、園内からも目と鼻の先なので遊んで泊まれるから、疲れてもすぐにホテルに帰れると思いますよ!☆

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

こんにちは☀
    午前中は公園へ行ってました。
    毎朝5.6時起きでEテレ見終わる9時頃からグズり出すので早々と公園へ行って帰ってきてお昼を済ませ食べながら寝そうだったんですが食べ終わったら泣きわめき抱っこして寝落ちしました💦
    でんさんおもちゃ王国行かれたんですね😃
    トーマス💡息子大好きなので是非乗りたいと思います。
    ホテル早速検索してみました❗
    ありがとうございます☺
    以前、アドベンチャーワールド行ってイルカショー見せたら始まる前の大音量でギャン泣きで旦那があやしてその場を立ち去り私1人で鑑賞してたのでそういうことがなければ良いなぁと思います💦💦

• 4月19日
Macintosh

1歳の子供連れて行きましたが、保護者同伴なら結構乗れるものも多くて楽しかったです!雨でも遊べる室内の遊び場もありましたし、混んでなくて待ち時間もなく沢山乗れました♪

ホテルグリーンプラザ東条湖は赤ちゃん連れに優しいお部屋があってとても良さそうでした❤︎泊まりたかったけどいっぱいだったので泊まれませんでした😂早めにご予約される方が良さそうです!
私が行ったときは淡路島のキッズペンションに泊まりました。ご夫婦が経営されてる小さな宿ですが、お風呂も広くてとにかく食事が美味しかったです。

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

コメントありがとうございます。
    結構乗れるものあるんですね❗
    楽しみです☺
    やっぱりホテルグリーンプラザ東条湖が良いんですかね💡
    早めに予約したいなと思います❗

• 4月19日