※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちー
子育て・グッズ

最近横向きで寝るとパンツタイプのおむつから腰漏れが多くなりました。おむつは前だけパンパンで他は濡れていないので、用量は大丈夫だと思いますが、何か対策がありますか?

パンツタイプのおむつで腰漏れが多くなりました😰

7キロでグーンMを使ってるのですが、最近横向きで寝るようになりよく腰漏れするようになりました💦

おむつは前だけパンパンで他は濡れてないので用量は大丈夫だと思うのですが😔

コメント

まれ

腰から漏れるのは深さが、足りないからではないですか?
サイズあげるか
ムーニーのうんちポケット試してみるかですね😅

  • ぶーちー

    ぶーちー

    漏れるのはおしっこと書くのを忘れてました😅

    L試してみようかな💨

    • 4月19日
まる

うちの子も漏れますよ!
夜間変えるのが面倒いと前だけパンパンですが、たぶんオムツの容量を超えてるんじゃないかと思ってます(><)

  • ぶーちー

    ぶーちー

    返事遅くなってスミマセン💦
    夜は上の子のLサイズ履かせて、さらに大変だけど夜中もできるだけこまめにかえるようにしました😅

    • 4月24日