※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに行く際、ベビーカーを持参するかパークで借りるか迷っています。子供は歩きたがる年齢で、A型しか持っていないため悩んでいます。メリットデメリットを教えてください。

ディズニーに行ったことのある方教えてください。
遠方から新幹線でいきます。
1歳4ヶ月,
ベビーカーはパークでかりましたか?持参しましたか?

A型しかもっておらず、パークのはB型。乗り慣れないものよりも乗り慣れたものの方がいいとは思うのですが、最近歩きたいので持って行く道中も乗ってくれるかわからないし、荷物もあるし、、うーんと思ってます。

メリットデメリットはあると思いますが、ご意見聞かせていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

飛行機で行きましたが、持参しました!それ以外の観光もあったので!

ディズニーのみならパークで借りるかな〜と思います!

まだ1歳4ヶ月くらいなら、抱っこもそこまで苦痛じゃないのかなと思います!新幹線でずっと持って回るの大変そうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回はディズニーのみで移動もディズニー周辺です!
    抱っこでもいけます!
    やはり移動考えると現地で借りた方が良いですよね。ありがとうございます!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私は10ヶ月の頃ディズニーに行きましたがベビーカーを持参しました!
私も10〜11月に行きたいなと考えています☺️
また行くとしても持参しますね!

借りるとお金もかかるし返却しなきゃいけないので持参した方が楽かな〜と思います💭
また、寝た時にもA型だと倒せて寝られるので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

借りるのと、返す手間が確かにありますね。あと昼寝問題ー!!!リクライニングがあまりできないとあったのでどうしようか迷いどころでした。
    ありがとうございます!
    あ、盗難とかのこともしらべたら気になり、何か対策しましたか?

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

盗難について気になりますよね💦
    私も気になってましたが特に何もしなかったです!(取られたら困るものは置かず乗場に持って行きました!)
    あと夜になると暗くてどこに置いたわからなくなったので目印をつけたりも大事かなって思います😅

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    借りても持ち込みでも目印必要ですね!あと持ち運び用のカバンも!検討してみます😆

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

いつも飛行機で毎回レンタルです。1番下が5ヶ月で行った時だけ持参しました直営やオフィシャルホテルならベビーカーごとホテルにも行けますし、リクライニングもある程度倒れるのでお昼寝に困ったりは今までないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね!そのまま行けるなら良いし、リクライニングも実際使った方に教えていただけると安心しました!

• 9月6日