※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
ファッション・コスメ

ユニクロの新作は定価で買いますか?最近高く感じているので、値下げを待って買おうか迷っています。

みなさんユニクロの新作とかって
定価で買いますか?
ユニクロ最近高く感じてしまって、
秋冬ならまだ暑いかシーズン前
値下げしたら買おうかなとか思うんですが
ケチですかね?😭😭

コメント

ママリ

大量にあったらギリギリまで粘ります!笑
夏物は500円までいけました🤣
最近なんでも高いですよね……

ママリ🔰

最初は定価でも買ってましたが、値下げのタイミング待ってから買うようになりました😂
もう必ず着ると思って、安いタイミングで一つ上のサイズ買いだめして、って感じです…💦

はじめてのママリ🔰

絶対に欲しいものは発売されたらすぐ買いますが来年も着れたらいいな〜くらいのものはセールになったら買います😂

はじめてのママリ🔰

ユニクロで定価買いはしないですね。
流行りなく使えるベーシックなものを特別価格の時とかセールで買います。

ママリ

とりあえず試着だけしておいて、1ヶ月くらい待てばローテーションで値下がる気がするので、値下がったらオンラインで買います!

まーす

なるほど、むしろ賢いなーって思いました!
子供服はタイムリーでユニクロ様々だけど
自分の服なんて子供産まれてから随分ケチになったのでぜひ真似しようかと思います🤣

かおり

よっぽど今欲しいものだけは定価で買って、後はセール待ちしちゃいます💦
昔に比べて凄く高くなったので、買い渋りが多くなりました😇

はじめてのママリ🔰

期間限定価格になるまで待ちます!
子供の来年用や下着の買い置きはセール価格まで待ちます!
それ以外でもクーポンある時に買ったりと、、とにかく定価で買うことはほとんどないです😂

はじめてのママリ🔰

ユニクロ高いです、定価では買わないです😢