※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県で3か月の赤ちゃん連れて行ける美容院を探しています。キッズスペースはあるけど3か月は小さいかな。お宮参り前に髪を染めたいです。情報をお待ちしています。

香川県で3か月の赤ちゃん連れて行ける美容院ありますか?
検索してみると、キッズスペースある所は結構あるみたいですが3ヶ月は小さすぎますよね😭💦
もうすぐお宮参りがあるのでそれまでに髪を染めたくて🥲
もしご存知の方おられたら教えて頂きたいです🙇‍♀️💭

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が1才前くらいの時に、宇多津にあるtocaに連れて行きました!ここは子連れできてくれてもベビーサークル?とかあって、連れてきてくれても大丈夫よー!って言ってましたよ🤔🤔!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💗
    参考になります❣️

• 9月8日
ゴルゴンゾーラ

高松市香川町のMU-SU行ったことありますが、キッズスペースあります!
3ヶ月の赤ちゃんなら寝転がせておけるので大丈夫かなと思います!
私は妊娠中に行ったんですが、美容師さん優しくて終始気遣ってくれる方でした☺️
泣いたり授乳の時間になったら施術中断してくれると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります❣️

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

キッズスペースは無いですが、片原町の近くにあるLemupuという美容室は個人経営でマンツーマンなので泣いても大丈夫です。
事前に相談したら色々対応してくれると思います。
私は1ヶ月過ぎたらすぐマツエクしに行きました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります❣️

• 9月8日
ai.

香川町のNikoさん、マンツーマンなので3ヶ月👶🏻でしたらキッズスペースに小さめのマット?を置いて施術中は鏡越しに見守る感じでも良いかもしれません😉オーナーも女性の方で、とっても優しいです☘️
事前にInstagramにdm?で伝えておいたら対応してくれるかもしれません。☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります❣️

• 9月8日
ぽつり

ベビーカーをお持ちでしたら、ベビーカーで一緒に行くというのはどうでしょうか?
私は3ヶ月の頃、娘をベビーカーに乗せて美容室に連れて行きました😊
丸亀市ですが、flaner.という美容室でお世話になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります❣️

• 9月8日