※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

リビングのエアコンを1人で使う時間は、家事中や冷え性でアイスリングで我慢できる程度。子供や熱中症時はつける。在宅勤務の旦那はつけたがる。

【リビング エアコン】
今の時期自分1人の時
何時間いるならエアコンつけます?

あと1時間半でお迎えからの習い事で17時まで帰って来ません🚲
なので帰ってくる前に携帯でエアコンスイッチオンにはしようと思いますが

リビングに留まってぼーっとも余りせず家事でフラフラしてるのでつけるの勿体なく思っちゃって😅
冷え性なのもありますが💦
アイスリングで耐えれるレベルなんですよね…

子供がいる時や熱中症心配レベルはつけます🏠

在宅勤務でエアコンガンガンつける旦那がお昼で降りて来て暑い🫠エアコンつけよーうるさい…笑


コメント

ままり

暑いの大嫌いなので出かける時も常につけっぱなしにしてます😂

ママリ

昔、耐えられる…と思って熱中症になったことがあるので、なるべくつけてます😂