※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

生理予定日のフライング検査は何日前が適切ですか?3年前の検査薬の有効性に不安があります。

みなさん、フライングは生理予定日の何日前からしましたか?🤲
初期症状ぽいのが出てるのでめちゃめちゃ気になります🥺

そして、3年前の検査薬だからちゃんと判定出るか気になります😂

コメント

mayuna

私は3日前からいつもやってます!

3年前ではないですが、3人目の時1年半前の検査薬使って検査した時は普通にはっきり陽性出ました!
使用期限きれててもちゃんと反応すると思います!

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    3日前でも出るんですね!
    ドキドキです💓

使用期限などは見てなくて大丈夫かなと思ってたところでした😂

• 9月6日
miyabi

4日前からやってます!
が、今回は実験がてら6日前からしました😂6日前では出ないのは分かってやりました😂😂

• ママ

ママ

6日前では出ないのですね🤔
    4日前だと明日なのでやってみようかとドキドキしてます😂

• 9月6日
  • miyabi

miyabi

6日前だと早く着床してもhcgが分泌され始めた頃なので出ませんね💦
    6日前に出たという方をたまに見ますが、そういう方は恐らく排卵が早まったのではないかと思っています🤔

今回は6日前真っ白、5日前幻線のようなもの、4日前濃くはないですが陽性だと分かる反応がありました⑅︎◡̈︎*

• 9月6日
  • ママ

ママ

なるほど!そうゆう感じですね!
    私は確実に排卵日に排卵痛があってドンピシャに来てたのでこの日だ!って分かってますが、妊娠超初期の症状が何個かあって検査したいとソワソワ中です🤲

• 9月6日