※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
ファッション・コスメ

そのレザーパンツは10代20代向け?35歳のおばちゃんが履いたら浮く?友達が履いてたら…。身長155cmで53kg、お腹と太ももパツパツ。

このレザーのパンツって、10代20代って感じしますか??

35歳のおばちゃんが履いてたら、痛い目で見られまくりますかね?😂

他人ならどうでも良くても、自分の友達が履いてたら、良い歳して…みたいな感じで😓

ちなみに全く細くなく、155センチで体重は53キロあり、脂肪なのでそこまで重く無いだけで、お腹と太ももはパツパツです(笑)

コメント

ままり

この?レザーパンツってことは写真あるんですか?

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    載せさせていただきました🙌🏻💦
    ご指摘ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月6日
ぴぃまま

写真を載せ忘れてました💦
すみません🥲

ママリ

細くないならナシですね笑

  • ぴぃまま

    ぴぃまま

    画像の方くらい細く無いと厳しいですかね🥲
    普通体型くらいに痩せれたら、まだ35.6歳なら何とかいけますか?😂

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    いや、私の中で30でも足出すのは割とナシです🤣

    でも、誰に迷惑かけるわけでもないので着たければ来ていいと思いますよ!

    私は29ですが、30の友達がこんな感じの足出しててえ、まだだすんや💦とは思いました🤣

    が、街中の人は誰も年齢知らないし好きにしたらいいです❤️

    自分が勝手に年齢で測ってるだけなので笑誰が何着ようと自由です笑

    • 9月6日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    いえ、けっこう知り合いに見つかることも多い地元のお祭りで履こうと悩んでたので、迷惑はかけませんが友達や知り合いに見つかる可能性は高いです😂笑

    私も20代の頃はよく履いてましたが、上の子を妊娠してからはショーパンは履かず、10年近く経ってしまいまして(笑)

    友達が履いてたら引く人も居てますよね😂

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

30代なんて全然いけますよ
30歳で着たい洋服諦めるなんて早すぎるしおかしいよ。
似合ってれば全然良いと思います🙆

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    まだいけますかね🤣
    この様なパンツの時って、どうやったら子どもっぽくならない年相応の服装になるか悩みますが😂
    でも可愛いし、履いてみたいなぁという思いが🥹

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

好きなもの着ましょ!
TPOさえ守ってれば何でもいいですよ👌
歳とったって、スタイルが良くなくったってオシャレしていいはずです。
日本はすぐ「いい年してー」とか煩いですけど、ファッションは自由でいいんですよ!
私は38ですが、暑い時は履いてますよ✨

  • ぴぃまま

    ぴぃまま

    たしかに😂😂
    日本は、年相応の服装というものに厳しいですよね💦
    こんなに細くはないですが、一応MやLサイズのパンツが入る程度の大きさの太ももなので、履けるなら履いてみたいです😂
    35歳なので、トップスの合わせ方などに悩みますが💦💦

    • 9月6日