※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

10ヶ月の息子がいる女性が性欲に悩んでいます。旦那に誘われても拒否してしまい、その結果誘われなくなりました。自分の気持ちと旦那の気持ちが逆転してしまい、申し訳ない気持ちになっています。他の人ならどうしますか?

10ヶ月になる息子がいるのですが性欲湧きません。
旦那に誘われても断ってばっかりいたら
誘われなくなりました。
安心する自分と逆の立場だったら
きついなあと旦那に申し訳ない自分がいます。

みなさまなら
ちゃんと誘われたらしますか?

コメント

ばぶるす🫧

ずっと断ってました🥲
ホルモンバランスのせいかそんな気分になれないし、こっちは寝不足で毎日子供の夜泣きやら対応してるの知ってるのに誘ってくることにむしろイラついてました。笑

はじめてのママリ🔰

授乳してる間は無理そうだったので最初から無理だと思うと伝えてました🤣
卒乳した今まだわかないです🤣
しかもめちゃくちゃ怖いです😱

myn

下の子妊娠してから一回もしてませんし、誘われても断ります🙌そんなことより寝させてくれって感じです(笑)