※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ブラのサイズ選びで悩んでいます。カップが少し小さいのでパッドを外すか、1カップ上げるか迷っています。洗濯や着用で緩んだりきつくなったりすることがあるでしょうか?初回なのでサイズ変更が可能です。

ブラジャーについて詳しい方いますか?
久々にワイヤーブラを付けたいなと思い、ブラデリスのブラを購入したのですが近くに店舗がないため、過去に下着屋さんで測ってもらったのや公式のサイズガイドを参考に自分で測ったのをもとにサイズを選びました。

カップが少し小さくパッドをぬけばピッタリなんですが1カップアップした方がいいのかパッドなしで着る方がいいのか悩んでいます!
初回なので一回のみサイズ変更可能で悩んでます!
カップあげてカパカパになるのも怖くて💦
洗濯したり続けて着てたら緩くなるorきつくなるとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

以前下着屋で働いてました!
脇肉がはみ出ていなくて、パッド抜いて段差などができていなければそのままで大丈夫だと思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    段差なし脇にくのはみ出しもないです!そのまま使いたいと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月6日