※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が掃除しないことに悩んでいます。共働きで、旦那はアニメを見て過ごすだけ。他の旦那さんはまめだと比較して情けない気持ち。同じような経験の方いますか?

うちの旦那はほんと掃除しません。汚くても気にならないんでしょう。

便器にうんこがこびりついてても気にしないで放置(旦那の💩)
洗面台も毛だらけだろうが鏡に大量の飛び散りで汚くなってようが絶対掃除しない
寝室も埃が溜まりまくろうが掃除しない(私が入院中はあまりにもひどくて私の母が掃除に来てました😭)

なんか、人としてどうなんだろう。近所の旦那さんはまめな人ばかり。情けない。いつも掃除は私。共働きなんだけど。旦那は自分の時間はぼーっと好きなアニメを見てるだけ。なんでこんなに使えないんだろう。

同じような旦那がいる人いますか?

コメント

ばぶるす🫧

ちょっと似てます。
トイレ汚れてても気にならないし、洗面台には剃った髭があちこちに散らかってるのにそのまま。
ですが、スイッチ入ったら家中きたねーってキレながら掃除始めます。じゃあ最初からやれよと思って見てます😇

• ママリ

ママリ

でも掃除してくれるの羨ましいです😂うちは言わないとやらない行ってもやらないことも多々。何で気にならないのか。何年も着てない服も捨てないし…

• 9月6日
⭐︎

うちの旦那の事ですかね?😂
洗面台も鏡もびしょ濡れ&歯磨き粉の飛ばしあり、鼻毛や眉毛やらも飛び散らかり放題です。
トイレも同じくです。
キッチンも夜リセットしても朝起きると色々な所がびしょ濡れで寝起きからイライラします。