※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
その他の疑問

バス通園の方。朝家出たらもうバスいたってことありますか?昨日も今日もそのパターンですごく気まずかったです🥹🥹🥹

バス通園の方。朝家出たらもうバスいたってことありますか?昨日も今日もそのパターンですごく気まずかったです🥹🥹🥹

コメント

くま

ないです!笑
バスの位置情報はリアルタイムで見れるのでくる二、三分前にはバス停にいるようにしてます!
でも一度お迎えの時間に寝ててバスから電話来たことはあります笑

• あいり

あいり

バスの位置情報が見れるの羨ましいです🥺
    バスからの電話…夢であってくれ🙏と思いますよね😂笑

• 9月6日
あーちゃん

アプリからどれくらいで着くかみれるので
確認して準備して出てます😊

• あいり

あいり

うちの園もアプリ取り入れて欲しいです🥹

• 9月6日
まほみる

ないです🤔
時刻表の5~10分前には外にいるので😂

• あいり

あいり

8分前に出たのですが、昨日・今日と前に乗る子が休みだったのでとても早かったのです〜🥹

• 9月6日
ままり

あります🥹🥹インターホン押してくれないので、もう来てた!!てなることあります😂😂😂インターホン押してくれ〜!

• あいり

あいり

お仲間がいて安心しました🥹🥹🥹🥹🥹🫶🫶コメントありがとうございます💓

• 9月6日
ままり

向かってるときにバス見えた!走るよ!っていうギリギリのときは何回もあります😂
娘のところもバスの位置情報はアプリで確認できるようになってるのでバス到着する5分前には着くようにしてます。

• あいり

あいり

バス見えるとめちゃくちゃ焦りますよね😂なんだか朝からドッと疲れました😂😂

• 9月6日
ジャンジャン🐻

今はバスじゃないですが、長男のころに利用していて、少し離れたところがバス停でしたが、バスに追い越されて追いかけたことは何度もあります。笑

• あいり

あいり

すみません、想像してクスッて笑っちゃいました🥺🥺朝からドッと疲れてたんですが、なんだかジャンジャンさんのコメント見て今日も頑張ろっ!と思ました🥺🫶
    ありがとうございます💓

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

よくあります!
いつも10分前くらいには出てるけど、それでも早いときもあって😅