※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児の頃に兄弟姉妹がそっくりでも、成長と共に全く違う顔になることはありますか?それとも同じ系統の顔になるのでしょうか?気になっています。

5年ほど前に長男を出産して、先日次男が誕生しました!
次男が、長男が新生児だった頃に瓜二つです☺️
親戚からも、長男が生まれた時にそっくり!と言われます。

4dでは中々お顔を見せてくれなかったので、産まれるまでどんな顔だろう〜とワクワクしていましたが、産まれてみたら長男と同じ顔でびっくり!と嬉しさや懐かしさがあります✨

そこで気になったのですが、新生児の頃などは兄弟や姉妹とそっくりだったけど成長と共に全く違う顔になったよ!って事ありますか?🤔それともやっぱり同じ系統の顔になっていくのでしょうか?🤔

つい気になってしまいました✨
お時間のある方、コメント頂けると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

実際に私がそうです!
妹とベビーの頃からそっくりだったみたいで、今もすごい似てるなーと私も思います😂

ささみ

3人とも産まれた当日の顔は同じでした🥺
上2人については系統は同じですが、目元が成長に伴い長男→私、次男→旦那と特徴が出てました🙂‍↕️
それでも兄弟よく似てる、と言われます☺️

3人目はどちらかというと上の子寄りですが…どうなるか楽しみです🥰