※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくまるき
妊娠・出産

排卵検査薬とフライング検査について質問します。排卵日から妊娠確認までの日数や経験者の体験談を教えてください。期待と不安で胸がいっぱいです。

排卵検査薬使用&フライング検査をされたことのある方に、質問です!(ご理解のある方でお願いします💦)

排卵日を検査薬で確認し、タイミングを測って妊娠したかた!
最終行為から何日で、陽性が出ましたか??遅めに陽性が出た方の話も聞きたいです!

経験者の方のお話が知りたいです!
ぜひ教えてください!!

私自身、妊活中なのですが、フライング魔です😫
最終行為から12日目なのですが、昨日から白抜き?判定ラインの枠の片側だけにほっっそい線が出ていたので期待していたのですが、今日も同じような状態で蒸発線なのか?とがっくりしています。ちなみに、ドゥーテストです!ずっと真っ白陰性だっただけに期待してしまって。

そこで、みなさんがいつ妖精になったのか、希望を持ちたくて!!お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

最終から16日でやっと陽性がでました!
ドゥーテストは蒸発線ないと思っていました☺️

• ふくまるき

ふくまるき

返信ありがとうございます!

ものすごく励みになります🤣
    ドゥーテスト、蒸発線ないんですかね??
    少し前から妊活始め、ドゥーテストの無慈悲なまでの白陰性に凹んでいたのですが、
    昨日から判定ラインの枠に沿うように針金様のうーーーーーーっすら線が見え、希望を持っていたのです!
    が、翌日の今日も白抜き?のようにはなるのですが、濃くならないからと凹んでました😭

• 9月6日
  • ふくまるき

ふくまるき

ちなみに、推測排卵日からだと何日目でしたでしょうか??
    質問ばかりでごめんなさい!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蒸発線ないって聞いたことあります!

排卵日から11日後でした!

• 9月6日