※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月妊婦が上司にお腹にパンチされ、心配です。胎動はあり、お腹が張ることはないが大丈夫でしょうか?同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今日から妊娠36週の臨月妊婦です。
昨日すごくビックリすることがありました。

私の出産頑張れ会を開いてくれて、お酒の出るレストランでお食事だったのですが、ある上司にお腹に横からパンチをされました。
すごくビックリして、思わず時が止まりました。
上司はお酒が入るとボディタッチが多かったり、男性職員には軽く肩パンチをしたりするところは見ていたのである程度、距離を置いていましたが、まさかお腹にパンチをされるなんて…

お腹の子は大丈夫でしょうか?
胎動もあるし、今のところ特にお腹が張ることもありません。

誰かそんな経験のある方どうか教えてください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹大丈夫ですか??😭
大人がそんなこと、、、

同じ週数くらいのときに、娘からお腹たまたま寝てて思い切り蹴られましたが大丈夫でした😣しっかり羊水などで守られてるとは思いますが、心配ですね😭胎動もある、張りもなしなら、大丈夫だとは思いますが、何かあればすぐに産院へ連絡されたらいいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    もうほんとビックリしすぎて時が止まりました…
    普通にパンチも痛かったし、もしも赤ちゃんの足に何かあったら…とか心配症が発動してしまい💦赤ちゃんも2700gあるし、ある程度しっかりはしてるでしょうけどドキドキします。

体験談を聞けてとても心強いです😭はじめてのママリ🔰さんは娘さんに蹴られた時、病院にいきましたか?
    私は来週の月曜日が健診なのですが、どうしようかなと迷い続けています。

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とまりますよね!我が子でも、ブチギレましたもん😂
    ましてや大人、上司、、、やめてほしいですね。あやまってもらいましたか??

病院はいってません☺️

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言っても無駄だし、周りも見ていたので何かあった時は証言もしてくれるし、今後関わることもないかなと思いそっとその場を離れました🙄

私も胎動も変わらずあるし元気そうなので月曜日まで待ってみることにします🥹

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

いくらお酒が入ってたとはいえ警察案件‥💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衝撃ですよね。
    思いっきりというわけではありませんでしたが、、なんだかモヤモヤしてしまいます…

• 9月6日