※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お金・保険

楽天銀行とNISA口座開設のメールが届いたか不安。銀行の申し込み漏れか心配。口座開設に顔写真添付は1回だけ。教えてください。

楽天銀行の口座と楽天NISA口座持ってる方いますか?
両方とも口座開設したら口座開設完了のメールが届きますよね?
また両方とも申し込みに顔写真の添付ってしましたか?
楽天NISAの口座開設完了のメールはきたのですが、楽天銀行の完了通知がまだなので、そもそも楽天銀行は申し込んでなかったかな?と不安になりまして😂💦
顔写真の添付は一回しかした記憶はないので、NISAで必要なら銀行は申し込んでないということになるのでどなたかお優しい方教えてください😱

コメント

はじめてのママリ🔰

NISAするだけなら楽天銀行はいらないと思いますよ!
私も楽天証券でNISAやってますけど楽天銀行の口座は持ってません💦

• ママり

ママり

NISAだけじゃないので、銀行も申し込みしました。
    NISA口座開設の時に顔写真の添付ってしましたか?

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

顔写真の添付については覚えていないのですが、何年か前に同じ感じで両方申し込んだつもりが証券口座しか開設してなかったです😂

楽天銀行の口座を開設したなら、銀行カードの種類とか選んだはずです。それをした記憶がないなら、恐らく証券口座しか開設できてないです!