※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
その他の疑問

最近のインスタはアフィリエイトが多いですね。フォロワーが多い人は商品のページに誘導されたり、nisaや副業のリンクが多い印象です。嘘っぽく感じる人もいます。

最近のインスタってアフィリエイト?ばっかりじゃないですか?😅
ちょっとフォロワーが多い方だと
だいたい商品のページに飛ぶようにしてたり
nisaや副業を進めて、リンクからとんで〜みたいなものがすごく多く感じます😂
嘘だらけに見えてしまうのは私だけかなー

コメント

みふ

多いですよねー
ちょっと気になること書かれててなんだろ!ってみたらサプリやらセミナーやらポイ活サイトやらに誘導されるのでスマホ投げたくなります。笑

• ^_^

^_^

スマホ投げたくなる気持ちわかります😂笑

• 9月5日
眠りのダイゴロウ

思います🥹
育児アカウントや離乳食アカウントをいくつかフォローしていますが、みんな楽天のスパセとかベビーパーク、にこ鉄、サジーのPRリンク貼ってます🥹🥹
昔のTwitterみたいに指定ワード含んでいたら非表示にしたいです。笑

• ^_^

^_^

いま楽天のスパセ始まって楽天の本当多いですよね😂
    ここから買って〜みたいなカモにされてる気分です🤣

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

少し前ですか、おすすめコスメまとめ!みたいなの見てると最後の1つがPR系みたいなのばっかりで、それまでのおすすめコスメまでもが嘘なんじゃ?と思ってしまいます😮‍💨
タカミスキンピールは見飽きた…笑

• ^_^

^_^

おすすめコスメも信じれないですよね😥
    PRしてお金もらってるのかなーと思ってしまう自分がいて💦

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

ニコ石鹸、ハリアス、サジー、ナイトブラ、漢方、歯磨き粉(キュラ)、楽天のタイアップ、見飽きました😂

はじめてのママリ🔰

まあ仕事ですからねぇ
フォロワー多くてタイアップやってない人はいないと思います