※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家事・料理

辛ラーメン完食できるけど,辛いなぁと思う人がカルボプルダックは食べられますか?😂

辛ラーメン完食できるけど,辛いなぁと思う人がカルボプルダックは食べられますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

カルボプルダックは、赤いソースが辛いのでその量で調整してる人が多いイメージです!
辛ラーメンギリギリ食べれるレベルの辛いのが苦手な妹は、辛いソース1/3に、チーズと牛乳混ぜて食べてました🤣笑

私は辛ラーメンに粉唐辛子を入れて食べてますが、カルボの赤いソース全部入れると美味しいけど辛いなーって思います!笑

• ままりん

ままりん

赤いソースが辛いんですね😊🤍
    辛ラーメンに粉唐辛子とはすごいです〜😍
    赤いソース全部は絶対に無理なので、少しづつ入れて食べてみます🤍
    ありがとうございます😊

• 9月5日
ママリ

辛ラーメン苦手ですがカルボプルダックは美味しいのでたまに食べます(笑)
初めて食べた時に辛いの全部入れたら辛すぎてたまりませんでしたが、少しずつ辛いの入れていけば美味しく食べれると思います✨

• ままりん

ままりん

カルボは美味しいと聞くのでチャレンジしてみたいと思っていましたが,食べられるかなぁと心配でしたがチャレンジしてみます😍🤍
    ありがとうございます😊

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

辛ラーメンいつもチーズと卵入れないと食べれないくらいなんですが(でも美味しいから食べたい笑)

ブルダックは辛いソース調節出来るので全然食べれます!
私はソース半分が限界でした😂

• ままりん

ままりん

チーズと卵いれるのわかります!!!🤣🤍

辛いソースで調節して食べてみます😊
    ありがとうございます😻

• 9月5日
ママリ

カルボプルダックは水の代わりに牛乳を入れます🐮(袋麺タイプです)
卵トッピングもします!

これだったら少しは辛さは和らぎます😊

• ままりん

ままりん

水の代わりに牛乳なんですね!!!🤍
    卵トッピングも忘れずやります🫡!
    ありがとうございます😻😻

• 9月5日