※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masaru
家族・旦那

旦那のDVが原因で別居し、今離婚調停中です。昨年の年末から別居して私…

旦那のDVが原因で別居し、今離婚調停中です。
昨年の年末から別居して私は子供を連れて実家で住んでます。

最初は私が親権をもらうことに夫も賛成してました。
ですが、なぜか親権の申し立てをしてきたり、
私が職場の人にDVの相談をしたからと慰謝料600万円要求してきたり...かと思ったらやり直したいと言ってきたり。
親権の申し立てをした理由が、離婚して親権ももらうと私に言われた事が喧嘩を売られたと思って。だそうです。
そして、それに便乗する義親。息子が目の前でDVしたのを目撃しても今まで謝罪の一言もなかったのに、今更になって親同士で今後について話し合いたいと私の母に連絡がきました。
まず先に言わなあかんことあるんちゃうんかと思いました。
私の父が電話を代わり、今更話すこともないし、決めるのは親じゃないだろと断りました。

私はやり直す気も全くないし、一生許す気もありません。
旦那に対して好きと言う気持ちが全くなく、怒りと恨みだけです。

来週、2回目の調停がありますが、やり直したいと言われて断ったこと、話し合いを断った事でまた喧嘩売られただと意味分からんことを言うてくると思います。

世の中いろんな人がいるんだと思いました。
結婚してもうすぐ2年、こんなクソな男だと早く気づけてよかったと思いました。

コメント

そんな理由で親権とるって
言ってるのおかしいですね
それではいそうですかって
なるわけないのに
やっぱり蛙の子は蛙なんですね(´・ω・`)