※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
家族・旦那

中距離恋愛中のシングル女性が、会う頻度やLINEのやり取りに悩んでいます。子供との面会日があるため、月に1〜2回しか会えず、寂しいと感じています。LINEは毎日しているものの、電話は少なめ。他の人の中距離恋愛事情も知りたいそうです。

中距離恋愛中のシングルです(高速で1時間ちょっと)
向こうもバツイチで土日休みですが
子供と面会日も月に1〜2回程度あります。
だから月に会えるのが1回、多くて2回程度です。
正直寂しいです。。
もっと会いたい、けど面会あるなら
そこは大事にしてほしい!
(私も子供がいるので理解はしてます)
色々葛藤してて、正直長くは続かないかもと
思ってしまいます😂
彼とはLINEは毎日してて(たわいもない話ですが)
電話はたまにという感じです。

中距離恋愛してるシングルさん
会う頻度ってどんな感じですか?
他の質問で毎週来てくれるってのをみて
羨ましい!と思ってしまいました😂
月1って少ないですかね?

LINEだって本当にたわいもない話ですが
ちゃんと合間合間で返してはくれますが
これ楽しいかな?とか
気を使っちゃったり、なかなか会いたいとか
電話したいって素直にいえない性格なので(自分が)
余計に自分を苦しめてます😇😂

皆さんの中距離恋愛事情知りたいです💦

コメント

まままる

元シングルです💦
月1はさすがに寂しいかなぁ😔
わたしなら月2は会いたいなとか言ってしまうかもしれません😂

わたしは彼氏が子どもいなかったので、お互いの予定のない休みの日に会う感じでしたが
面会は確かに大事にして欲しいですよね!

会えない分、電話増やすとかどうですか?🥺🤙

  • ママリさん

    ママリさん

    回答ありがとうございます。
    月2会いたいですね🥲
    会えない理由が面会なら
    全然いいよって思えるんですよね😂
    電話だけでも安心できるので
    ふやしていきたいです🥲

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

わたしも前の彼氏シングルで会うのも月に1回くらい、連絡はLINEのみでやっぱり別れました💦
今の旦那は初婚で距離も近く、休みも合わせやすかったのでよかったです!

  • ママリさん

    ママリさん

    回答ありがとうございます。
    やっぱり別れますよね。
    彼の方はもう会えない事割り切ってるらしいです。
    ただ、遊びたいとか彼女ほしいとかなら近場で探してるって
    言われました🙂

    その気持ちが強いならもっと
    電話とかしろー!って
    思っちゃって不満が溜まって
    私も別れそうです🤣🤣🤣

    • 9月6日
おっとっと

車で1時間程度の距離のシンパパと付き合ってます!
平均して月2回程度会ってると思います🤔会う時は必ず泊まります!寂しいので(笑)
そしてお互いの寝かしつけ後に
30分でもいいので電話してます!(寂しいので笑)
うちは子供が計5人なので体調不良だのお友達と遊ぶだの諸々都合が合わない時があるので、会える頻度はこんな感じですね💦

ちなみに普通に寂しいです。笑
だから電話してます📞
電話があってギリギリ
保ててる~って感じですね。。
もっと会いたいですよね🥺

  • ママリさん

    ママリさん

    回答ありがとうございます。
    めちゃくちゃ共感します😭
    ちなみに電話は向こうが
    積極的にしたいってかんじですか?
    私は半々ぐらいですが、
    仕事忙しいと電話へります😂
    電話、LINEで保ててるの
    本当それ!って感じです😭😭

    • 9月6日
  • おっとっと

    おっとっと

    どちらもですが、私の方がちょっと気持ち強いと思います🤣
    私が話すことでストレス発散するタイプなので(笑)
    疲れてるとどうしてもですね💦でも会えない分そこは努力したいところですよね!

    • 9月6日