※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru*
雑談・つぶやき

明日は家族で焼肉に行く予定ですが、昼食を抜く予定でしたが、お客さんとランチすることになりました。来週は職場の人たちと牛角食べ放題なので、明日は控えめに食べる予定です。

明日は家族で焼肉きんぐー!!!

いっぱい食べたいから昼食べないって決めてたのにお客さんとランチする事になったからなるべく少ないもの選んでたべよう😅
お昼食べたら夜お腹空かないから抜く勢いだったのに!😇

まーでも来週は職場の人達と牛角食べ放題行くから明日あんまり食べれなくてもそこで食べる!!!🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

おっ!
牛角半額の行くんですか?
最近自分だけ仕事帰りに飲みとか行ってるんで牛角辞めとこうかなと思ってました😂
羨ましい🥺✨

• ruru*

ruru*

コメントありがとうございます!
    そうです!予約もしたので職場の先輩達と行ってきます😆
    産まれたらしばらくはゆっくりご飯行ったりする時間もなくなるので🥹

飲みに行くの良いですよね〜✨
    今年は友達や会社の飲みとか忘年会とかも行かないので羨ましいです🥺

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれって男の人居ないとダメとかでしたっけ?
    女の人だけ半額で?
    飲み会嬉しいことに誘っていただけるので誘われた時は参加してます😆✨
    まぁ、それも旦那が子供の送り迎えできる職場になったおかげなんですけどね😂

• 9月6日
  • ruru*

ruru*

男の人居ても居なくても女性は半額みたいです✨
    牛角のアプリから予約して行けば半額になるみたいですね☺️

旦那さんの仕事環境でこちらもだいぶ変わりますよね😆

我が家は建設業なので基本朝6時には出て夕方18時頃帰ってくるんですが、友達が社長してる所なので融通が効いて産後1〜2ヶ月は主人が幼稚園の送り迎えして遅刻でも早退でもお給料丸々くれるって言ってくれてるので有り難いです🥹✨

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄すぎる!
    なんていい会社😂
    女性だけでも行けるんですね!
    行っちゃおうかな(笑)

• 9月6日
  • ruru*

ruru*

中々融通が効く会社ってないから有り難いです😭
    その分飲みいったりとか多いですが😮‍💨笑

予約取れればぜひ行った方が良いです🥺半額で食べれる時中々ないですからね💕

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😂
    デメリットもあるんですね😂
    ありがとうございます!

• 9月6日