※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日夕飯、旦那がいないので楽しむ予定。冷凍食品がなくて、お惣菜やテイクアウトも考え中。楽しい食事のアイデアが欲しいです。

明日旦那がいないので夕飯楽しよー!と思ってます😂
そういう時みなさんどう楽してますか!?
いつもコープの冷凍の魚とスティック野菜とかで楽してるのですが、いま冷凍食品のストックが全然なくて…
意地でも作りたくないので(笑)、お惣菜とかもいいなーそれかテイクアウトするか食べに行っちゃうのもいいなーと想像が膨らんでます😂

コメント

ma

旦那いない時の夜ご飯ワクワクしますよね。笑
マクドの月見バーガーいかがでしょうか☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ですよねーー!?
    ワクワクしかしないです!(笑)
    マック考えてました😂✨✨
    月見だし、子どもがCM見て図鑑欲しいーって言ってるしかなり有力候補です…💞🍔

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

私は、スーパーのお惣菜買うとか何かテイクアウトするとか、コッソリ宅配する時もあります(^^)
うちは、そんなに頻繁に無いので、たまにだから外食という気分になります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お惣菜とかテイクアウトで、楽してお家で食べるのも良いですよね🙌🏻✨
    でも外食もやはり捨てがたい…!
    悩みます…😂😂

• 9月5日
りす6号

めっちゃわかります🤣
ちょっと奮発しようかなって気分の時は子どもたちが大好きな回転寿司に行きます笑笑

あとは、私がお酒好きなので
焼き鳥とかしめ鯖とかポテサラ買って晩酌みたいな晩御飯にして家でのんびり飲みます😂笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーー回転寿司行きたいって思ってますーー😭✨✨(笑)
    やっぱ回転寿司良いですよね!

晩酌飯もめちゃくちゃ魅力的…!
    私もお酒好きなので、とりあえず子どもたち寝たらそれやることにします💞😂😂

• 9月5日
♡Mママ子♡

私は絶対に夫よりいいの食べたいのでUberするか、デパ地下でお寿司とかお惣菜買います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、きっと飲み会とかで良いもの食べてますもんね…!!
    そう考える私も良いもの食べたいです!!(笑)
    田舎でデパ地下もUberもないので😂😂、とりあえず何か普段より良いものは食べることにします🙌🏻✨✨

• 9月5日
ママり

うちは子供3人なんですが
旦那いないときは
旦那が嫌いな焼きうどんと決まっています😂
長男が大好きなので、旦那飲み会行ってこいよって呟いてます🤫笑笑

あとはたまーにお寿司行ってます🍣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん焼きうどん嫌いなんですか😳😳!!
    お子さんの大好きなものなら作ってあげたいですよね…!!
    焼きうどんなら簡単だしお子さんも嬉しいならすごく素敵です✨
    やっぱりお寿司…!
    私もお寿司悩み中です😩💞

• 9月5日