※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

グループで苦手な人が誘われたけど、行きづらい。1ヶ月後の予定、どうしたらいい?

気楽な感じで回答していただけると嬉しいです😂
グループ内の苦手な人に関してです!

Aさん→大好き、尊敬している
Bさん→ 〃

Cさん→苦手
Dさん→苦手

約10年付き合いがあるグループがあります☺️

Aさんから「今度Bさんと一緒に遊ぶから来ない?」と連絡があり、2人のこと大好きなのですぐに行く!!と返信しました。笑

その後少しやりとりしていると「CさんとDさんも誘ったからー☺️」と連絡がきました😂

AさんとBさんは、私がCさんDさん苦手なことを知りませんし言ってません!

もういい大人なので(笑)、苦手な2人が来るって分かってる遊びは理由をつけて行っていませんでした!

10人以上のグループなので、苦手な2人がたまたま来ない時も結構あったし、尊敬できる人が多いので好きです😊

しかし・・・今回はちょっと後出しでしたしAさんBさんのこと大好きなので、すぐ行く!と返信してしまったため、断りづらいです😂

ちなみに予定は約1ヶ月後です!

みなさんならどうしますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが体調不良でって数日前にキャンセルします笑

• 🔰

🔰

ありがとうございます😊
    やはり子供の体調不良理由が一番いいですよね😂

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月も余裕あるならなんか適当に 子供体調不良だからー、とか、〇〇行かなきゃ行けなくなっちゃってー、とかなんか言い訳 考えます🤣🤣🤣

• 🔰

🔰

ありがとうございます✨
    子供の体調不良が一番無難ですよね😂
    数日前にそう連絡します😂

• 9月5日