※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1歳の男の子がずっとグズっていて、姉との関係も影響しているかもしれません。姉とじゃれることもあるが、一人で遊ぶ時間は短いです。

男の子ってこんな感じですか?
一歳の下の子男の子なんですが、ずーーーーっとグズってます。
起きてからお腹すいてグズり喉が渇きグズり眠くてグズり甘えたくてグズり
ずーーーっとあ゙ぁぁぁぁ!と言ってます。

2歳の女の子の上の子と期限よく遊んでる?じゃれている事もありますが5分ほどで、一人でたまに遊びますが長くは続かないです。

産まれた時から姉がいるので下の子という立場もあるから余計甘えん坊なのかなと思います。
ずっとグズっててうるさーい
上の子もイヤイヤ期だし。

コメント

はじめてのママリ🔰

めーっちゃくちゃ同じこと思ってました!!!
次女のことなので、うちは女子ですが…二人目だからですかね?
上の子は一人遊びも上手で何でも自分でチャレンジして集中して遊ぶ子でしたが、下の子は常にギャーギャー…
ソファに乗りたいギャー‼️
おやつ欲しいギャー‼️…etc.
同じく上がイヤイヤ期なので、朝から晩までギャーギャー😇 ストレスマックスです
長女が側にいる時によく泣くので長女が何かしたのかとよく見ていたら何もされてなくても凄い勢いで泣いてました
構って欲しくて泣いてるのか…ちなみに嘘泣きなので涙は一粒も出てません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

構ってほしくて泣いてます。
    ちょっと大人しく遊んでたかと思って見守っていると、目が合ってしまってそこからギャー! です。
    上の子が何もしていないのに急にギャーっと良い、上の子におもちゃを取られてしまうので他のを渡しても上の子の所に行きたいのでギャーっとなります。
    上の子におもちゃをとられギャーっと悲しい顔をしてアピールをしてそのまま見ていたら目をカッぴらいてあ゙ぁぁぁぁ!と怒っていました😂
    いつも嘘泣きです。

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

2人共そんな感じです😇    

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね
    毎日耳が痛いです😇

• 9月5日
メル

うちは上の下も一歳頃はそんな感じでした!自我大爆発!って感じで笑
今下の子がすごくて、あの時期が来たかーって思ってました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時こうだったかなー?っと少し性格も違うようで…。
    でも上の子より後追いや構ってグズるのが酷いです😂

• 9月5日