※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マコ
その他の疑問

38歳の女性が誕生日プレゼントで悩んでいます。欲しいものが決まらず、服や健康グッズ、肉、贅沢ランチ、旅行、1人の時間など悩んでいます。何をおねだりしますか?

私ごとですが、今月38歳になりまする🫣

パパから「誕生日プレゼント、何がいいか考えた?」と
1週間ほど前から言われておりますが、未だコレという答えが絞り出せませんっ、、、💦

とわ言え、欲しいものと言えば挙げればキリがありません。。。😳
服、健康グッズ、肉、贅沢ランチ、旅行、1人の時間、、、


皆さんなら、何をおねだりしますか??😁

コメント

みぃ

私はガッツリひとり時間です😆
誕生月に1日岩盤浴豪遊Dayがあります😊

普段なら入泉料や岩盤浴も結構掛かるのでご飯とか節約するんですがその日だけは好きなもの食べてパフェとかのデザートも食べちゃいます😆

  • マコ

    マコ

    岩盤浴って体験した事ないですが、良いですね〜😍
    甘いものは必須ですよね👍🏻!
    ありがとうございます!✨

    • 9月6日
みに

えー羨ましいです🥰
私なら美容室でカラーとトリートメントして、贅沢ランチして、夕飯は何かテイクアウトして帰宅!
を叶えてもらいます💕

  • マコ

    マコ

    誕生月に美容室は必ず行ってます!👍🏻✨
    おととし頃には、ヘッドスパもやってきました💆🏻‍♀️💕
    美味しいもののご褒美も外せないですね😋
    ありがとうございました!

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

美容家電一択ですかね🪄︎︎◝✩

  • マコ

    マコ

    例えば、どんなものがあるでしょうか??😍

    • 9月6日