楽天スーパーセール?はポイントの他にもお得なんですか?インスタとか見…
楽天スーパーセール?はポイントの他にもお得なんですか?インスタとか見てたら2時間半額とかあったり😳💦恩恵受けた事なくて。楽天24という所から購入した時はポイントバッグが大きく
例えばコンタクト液いつも店なら箱で2本¥1100くらいのが箱何個かセットで安くて、さらにはポイントもかなりついてお得だったことは一度あるのですが🙏🙏
そんな感じでメインはポイントバッグなのですか?
それか、インスタとかで書いてるように最初何時間は半額?とかのを探すべきですか?
ただこのインスタで誰かが紹介してた品の一部は、元値がそもそも高いなと思ったので買う気はないです。(3コインズに似たのがあったので😅)
皆さんお得に買えたのとか教えてください‼️
※旦那が楽天でNISAを月10万もいれて数年やってるので、なんかもうすこし恩恵受けたいなぁと🥲🙏
(私は関係ないですが楽天歴は長いので)
それかブラックフライデー待つ方がいいのですか??
欲しいもの
⚫︎掃除機 ハンディコードレス 2万くらいまでの
⚫︎大人の掛け布団てきなもの
⚫︎赤ちゃんのベッドシーツ(ミニベット用)
⚫︎抱っこ紐ケープ(ベビーカー兼用の)ノースフェイスか他のにするかも迷い中
⚫︎赤ちゃんの服(ディモワのジップテープで止めるのが楽で最近よく買ってて)
⚫︎フェイラーやfamiliarのバックのバッグインバッグ(ドリンクホルダーあるもの)
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月)
ままり
2時間半額とか先着クーポンは、人気の商品は開始前から張ってて時間になったらすぐ突入しないと中々難しかったりします🥲
ブラックフライデーやマラソン、スーパーセールで実際に安いものもありますが、高く買わせてポイントバックとかもあります💦
例えば、何も無い日は5000円だったのにマラソンになったら7000円にして2000円ポイントバックとか🥺
これされると、買う側はすぐに上限きます。
通常の値段を確認しておいて、イベントで安くなったら買いだと思いますが、そうじゃないならワンダフルデーのがポイント付いたり状況で変わります。
コメント