※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
サプリ・健康

腹痛や便秘が続き、貧血もあるため心配。大腸癌の症状か不安。病院で相談しましょう。

最近、2日に一度くらい、腹痛に悩まされます。便を出したいのに出なくてお腹痛くて、20分くらいしたらゆるい便が出て少しおさまって、また5分経って便が出ておさまっていくという感じです。
貧血もこの前の健康診断で引っかかりました。来週仕事休みの時に病院行こうと思ってるのですが、大腸癌の腹痛はこんな感じなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

大腸がんはないとおもいますが
ほかにもいろいろみてもらうために、内視鏡をするのがいいとおもいます。
貧血があればたぶんすすめられます。数値はどれくらいなんですか?

• りい

りい

貧血は8くらいでした💦
    気になるのが腹痛なので消化器内科でいいんですかね?💦普通の内科のがいいのかな💦

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8なら低いですね。消化器内科でいいと思います。胃カメラと大腸かめらはしたほうがいいとおもいます。あとは婦人科検診ですね

• 9月6日