※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳児の洋服の1シーズンの使用額やおすすめブランドについて教えてください。春夏服で約30,000円〜40,000円使い、秋冬服にも同様の予算が必要で心配しています。

0歳児の洋服。1シーズン大体いくらくらい使ってますか?

西松屋やバースデイばっかりというよりは、zozoとか使ってる方の使用額が知りたいです!
また、おすすめのブランドとかもあれば教えてください😆🙌

ちなみに私はホットビスケッツ、プティマイン、プチバトーをよく買ってます☺️
高級なものだとミキハウス、安いものだとアカチャンホンポで時々買います。
きっちり計算したわけではないですが、この春〜夏服で多分30,000円〜40,000円使いました🥹(スリーパーとかは別)
秋冬服を最近見始めたのですが、春夏より使ってしまいそうで怖いです🥲

コメント

はるしょうママ

2人とも毎月1〜2万使ってました😂今もです。笑

はじめてのママリ🔰

5月生まれで現在3ヶ月の娘です👧🏻
10,000円くらい使ってます😂
全く必要ない帽子とか買いました笑

今後セパレートとか着れるようになったらめちゃくちゃ買うと思います😂
秋冬の服、可愛いですよね🥹💕
散財する未来が見えます🥳

プティマイン、アプレが多くて、たまにMARL MARLやジェラピケも買います!

はじめてのママリ🔰

1シーズンじゃなくて、月4万位です😀

メゾピアノ、クーラクール、シャーリーテンプルを買ってます〜

上の子達は男児なのでミキハウスをよく買ってました〜

昔は高くても2万円代で可愛い豪華ズボンが買えたりしました😀

はるか

0歳児の頃はワンシーズン5万ぐらいで、1歳児になってからワンシーズン30万ぐらいです🥹

0歳の頃はバースデイメイン、1歳過ぎてからはミキハウス(特にダブルBとミキハウスベアとチェック)やBreezeやLee.チャンピオン、SNOOPYのコラボ服ばっかです〜🥰