※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろみ
お金・保険

Nintendo Switchの安値は?コストコで36980円、他店は?ブラックフライデーで値下がりするか?Switch本体は安くなる?

Nintendo Switch、これは安い??

小一の子がついにSwitch欲しいと言ってきました!
そんなタイミングでイオンのエーセレクションで有機ELが出てたんですが、Switchって安い時はどこで何円くらいですか??

コストコで36980円なのは見ました。
37928円で、本体+1480円相当の保護フィルム付きです。
ブラックフライデーやクリスマス時期にはもっと安くなったりしますか?
それともSwitch本体は大して安くならないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

有機ELでその価格だと安いと思います!
Amazonや楽天見てもそれ以上するので😭

あいうえお

3店舗ほど周り、ネット系も探しましたが大きくは変わりなかったです💦
結局コラボモデルが良かった+店舗で現物を買って子供に持たせてあげたかったので、店舗で買いました!

ちょろみ

ありがとうございます✨️
本体はそんなに変わらないんですね💦
数量限定なのでまだあるか分からないですが、行ってみようと思います!

しかし、Switchってカバーとか諸々周辺アイテムも含めると結構しますね〜😱‪‪𓂃 💸