※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ子
その他の疑問

晩酌用におすすめの発泡酒や第3のビールを教えてください。最近はコスパの良いものがいいです。苦味が強すぎないアサヒのマルエフのようなビールが理想です。

発泡酒、第3のビールのオススメ教えて下さい🍺!

今まで月に2回くらいしか晩酌をしなかったので、たまになら美味しいビールが飲みたいと本物のビール(という言い方が正しいかわかりませんが😅)を選んでいましたが、最近ちょこちょこ飲みたくなるのでコスパのよい物に変えようかと思っています💰

アサヒのマルエフみたいな、苦味の強すぎないものが理想です😌

コメント

三太郎ママ

マルエフおいしいですよねー♥
授乳中なので禁酒中ですが解禁したら飲みたいです🍺

私も居酒屋で飲む生ビールの尖った感じは大好きですが、家で飲む缶ビールは丸みのある飲み口の優しいものが好きです🙌

マルエフ飲み始める前までは金麦飲んでました🍺

  • オリ子

    オリ子

    あ、わかります!
    居酒屋とかお祭り屋台で買う生ビールはビリビリ感強めのもいいですよね🥹❤️

    金麦、昔飲んだ事ある気がします✨
    次回買ってみようと思います😊

    • 9月5日
P

私はダントツにグリーンラベルが好きです🍻ゴールドスターも美味しいですよ🤗

  • オリ子

    オリ子

    グリーンラベル!
    昔からありますよね🥰
    糖質も気になるのでチャレンジしてみたいです✨

    ゴールドスターは初めて聞きました😳
    試しに買ってみようと想います😆

    • 9月5日