※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友のお宅で夕食に招待され、手土産に何を持っていけばいいか相談です。

ママ友のお家に夕ご飯の時間帯に招待されています。
三家族で集まる予定です。子供は合計で6人。
うちだけパパも行く予定です。
ピザやデザートを用意しておくから飲み物を持ってきてねって言われてます。
手土産は何がいいでしょうか?
恥ずかしながら初めてのことで慣れておらず、先方にご迷惑にならないように準備したいので、アドバイスをお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならピザに合う副菜系、
チキンや唐揚げとかも持っていきます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、下に返信してしまいました💦

    • 9月5日
ママリ

他のも用意してるかもしれないので副菜系は迷いますね💦
日持ちするお菓子とかかなぁー。
もうひと家族の方と打ち合わせするといいかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お菓子はちょっといいやつですか?それともスーパーにあるやつですか??

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    スーパーのお菓子ごそっと持ってくんでもいいと思います!
    あとアンパンマンとかの3連のジュース何個か買ってくとか🤔

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スーパーのお菓子買って持って行きました!ジュースも☺️参考になりました!

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

なるほどです🧐参考にします!