※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ドクターズチョイスの排卵検査薬使用しています。9/2卵胞チェックに受診…

ドクターズチョイスの排卵検査薬使用しています。
9/2卵胞チェックに受診するもまだはっきりしないと言われて9/6に再診予定(何mmとか聞けばよかったのですが、、)

9/3 6時  薄めに陽性
  18時 朝よりしっかり薄めの陽性

9/4 6時  濃いめの陽性
  15時  朝より薄めの陽性
  20時  ↑と同じくらい

9/5 6時  陰性
  18時 陰性

基礎体温は9/5から高温期に入った感じです。
もう排卵したということですかね?タイミングは9/2.4に取れました。先生が思っているよりスピーディに成長して排卵が早まったのでしょうか🧐それとも無排卵?明日行けばはっきりすることですが、せっかく受診してるのに、毎回不発感があってなんだかなぁと思っているところです。

コメント