※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

平日の17時半に帰宅し、娘が自転車をやりたがっています。フルタイムで忙しく、家に早く帰りたいけど、娘はやりたがっており、下の子も泣きながらついてきてカオスです。

平日の17時半に家に帰宅でそれから年長の娘が自転車をやりたいと言いますみなさんなら付き合えますか🥹

最近フルタイムになりいつもは15時半にお迎えに行ってその後自転車を毎日やってたので娘がやろうよやろうよと駄々こねます

最近自転車を漕げるようになり楽しいみたいで、、
立ち仕事ですし暑いしで早く家に帰りたいのが本音です

しかも下の子は暑くて家に帰ろうとギャーギャー泣きながらずっと着いてきてもうカオスです

コメント

ご飯やお風呂が遅くなり夜更かしになってしまうので、私なら付き合わないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月5日
まろん

平日は無理なので、週末にします🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうごさいます!

• 9月5日
nakigank^^

そもそも毎日はやらないですね。
毎日やれば当たり前になるし。😅

下の子は嫌がってるのに、お姉ちゃんだけやりたいことをやるのはおかしいので、曜日を決めてその時は下の子も仕方ないよねって感じにします。
そして、下の子の曜日を作って、その日は下の子優先で遊ぶことって、やるのは平等にします。💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15時半ちょっとには帰ってきてて主婦だったのでやること終わってたのもあり付き合ってました😂
    下の子はキックバイクをやってたのですが飽きたみたいです🤣
    今週からなのですが長時間になったので疲れも出てきてるのかもしれません。

• 9月5日