※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

園見学での質問について、コアな質問や保活質問以外も大事か、時間内に質問を控えるべきか悩んでいます。他の保護者も多少時間が押していたようです。

園見学でコアな質問、よくある保活質問リスト以外の質問してる人を見ると、質問を聞くと引きますか?質問リストにあるようなありきたりの質問の方が助かりますか?もしくはなるべく時間内に園見学が終わるように質問は控えた方がいいですか?

今日いくつか質問してしまって、用事があったのか途中で帰ってしまった保護者がいました。私以外にも7人くらいの方が1人2〜3個くらい質問していたのもあり、時間押したのもあるかと思いますが…私はしっかり見たい聞きたいタイプなので他の人はどうかなと思いました

コメント

ママリ

特に引かないですが、個人的な事情での質問とかは解散後個別でやって欲しいなーと思ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう個人的な事情の質問はして無いですね。逆に他の方が流れに乗って個人的な事情の質問してることは多いですが…

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

聞けばよかったって後悔するより全然いいと思います!そのための園見学でもありますし😊

相当変わった質問でなければ、何も思わないです!
むしろ質問の答えを聞いて助かる方もいるかもです✨