※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小2の子供の担任が、「体罰をしてしまいました」と謝りに来てくれました…

小2の子供の担任が、「体罰をしてしまいました」と謝りに来てくれました。
体罰と言うほどのことはなく、手が顔に当たってしまい痛かった、という程度のことです。

経緯の説明を受け、子供に非があったので話をし、子供にも謝らせました。

連絡帳に何か聞くべきですかね?
書くと再度謝らせることになってしまうし何も書かない方がいいですかね?

ちょっと手が当たっただけで謝りに行かないと行けないとか、近頃の教師は大変ですね🥲

コメント

deleted user

すごい丁寧な先生ですね😊

お気になさらないでくださいと私なら書いてしまうかもしれません。
先生の肩の荷が下りるような言葉も添えてあげたいです。