※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆか
家事・料理

ここ1ヶ月夜食が止まりません(^^;;簡単でコスパのいい夜食メニュー教え…

ここ1ヶ月夜食が止まりません(^^;;簡単でコスパのいい夜食メニュー教えてください❤️
今日は一袋25円のうどんをソースで炒めてかつおぶし青のりマヨネーズかけただけの具なし焼うどんです!笑

コメント

s♡

うどんにパスタのペペロンチーノのソース??まぜて食べるのにはまってます 🤣💗 (笑)

• たゆか

たゆか

めっちゃ美味しそうですね〜😻💕オリーブオイルと鷹の爪にんにくが家にあるので今からでも作れそうです!笑 パスタ茹でる時間カットできるのも最高です👍試してみます!

• 4月19日
  • s♡

s♡

オリーブオイルや鷹の爪などといったオシャレなものはうちにはないので市販のボトルみたいなので頑張ります… 爆笑
    茹でるのがめんどくさいですもんね !!! (笑)

• 4月19日
  • たゆか

たゆか

安物のオリーブオイルですよ笑
    ペペロンチーノのソースがボトルで売ってるんですか!?😳

• 4月19日
  • s♡

s♡

こんなのです !!! (笑)
    楽チンですよ (笑)

• 4月19日
  • たゆか

たゆか

めっちゃ楽じゃないですか!!探してみます❣️ありがとうございます(^^)

• 4月19日
╰(*´□`*)╯

ササミが安い時にまとめ買して
冷凍しておいてあとはもやしと
きゅうりとゆでたササミを
胡麻ドレでたべてます👶💓
お肉もあるから腹持ちが
いいのとでもさっぱりしてるし
サラダ感覚で食べれるから
夜食にしても体重が増えません😂💕

• たゆか

たゆか

ササミいいですね!!夜肉っぽいものめっちゃ食べたくなります😂❤️ごまドレかけるだけなら味付け考えなくていいですもんね!作ってみます👍👍

• 4月19日
にゃんちゅう

塩おにぎりを作っておいておくとか!😆

• たゆか

たゆか

なるほど、晩御飯つくるときにラップに巻いて置いておくと夜パクっと食べれますもんね!まだ娘も夜何回も起きるのでいいかもです💕多めにお米炊いてみます👍👍

• 4月19日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

わたしが最近はまってるのがツナ缶買ってツナマヨおむすびです😏✌

• 4月19日
  • たゆか

たゆか

それはやばいです❣️笑 明日の夜食にします笑

• 4月19日
tomo

塩もみしたキュウリに少量ごま油かけて馴染ませただけのものにハマってます😁✨
あとパスタやうどんにツナ缶や水煮缶など入れて炒めたものも簡単でやみつきです🍴✨

• たゆか

たゆか

そうなんですか!!きゅうり塩ごま油想像しただけでヨダレです笑 きゅうり安い日にやってみます!!
    缶詰は思いつきませんでした!近くに缶詰安くスーパーあるので見てきます💕😆

• 4月19日
  • tomo

tomo

塩とごま油の組み合わせサイコーですよね😋✨
    キャベツや白菜などの葉物でもいいし、冷蔵庫の残り物で作れます👌🏻
    うちも缶詰めやすい日に買いだめです💨💨
    日持ちするから使い勝手いいですよね〜😁✨

• 4月19日
  • たゆか

たゆか

余り物でも作れちゃうのはありがたいです😂日持ちするのは大事ですね!!食べたい日に開ければすぐ夜食ですね!笑

• 4月19日
ももちゃん

私も夜お腹すくんで食べてたんですけど
太りませんか?😣

• たゆか

たゆか

私は食べてないとどんどんガリガリになってしまうんです😭かと言って夜食食べるのは健康的によくないですよね😢でも辞めれません…

• 4月19日
  • ももちゃん

ももちゃん

いいですねー💕😊😭
    羨ましいです😣🙏

• 4月19日
あづさ

体重管理中なので最近はしてませんが、炊き込みご飯をおにぎりの型で冷凍しといてチンして出汁で出汁茶漬け風とかチンして炊き込みご飯の焼きおにぎりを食べたりしてました💓あえて炊き込みご飯を多めに炊いてました😊

• たゆか

たゆか

もう今口の中が炊き込みごはんになってしまいました!笑 出汁茶漬けと焼きおにぎり。。夜食じゃなくても美味しそうですね❣️やってみます👍👍ありがとうございます(^^)

• 4月19日
ロー

全然夜食なんて食べないのにここのコメント見てたらお腹すいて食べたくなってきた😭😭(笑)ヨーグルトに豆グラノーラいれて食べる事にします😂😂

• たゆか

たゆか

今焼うどんとミックスナッツと節分の残りの豆とホットミルクを飲んでようやく布団に入ったとこです笑 ヨーグルトと豆グラノーラいいですね❣️また甘い系のものが食べたくなってきました(^^;;笑

• 4月19日