※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

38週で腰が痛くて動けない。病院からは運動を勧められたが無理。前回は39週で出産したが、今回は不安。無理せず適度な運動が良いですか?

もうすぐ38週になりますが
腰が痛すぎて歩けません😣

病院からはスクワットしたり、お散歩で歩いたりしてくださいと言われましたがとてもじゃないけどできません😨

このまま産まれるまで動かなくてもいいですかね?笑
無理してでも歩いたりした方がいいんでしょうか?

1人目の時は産むまで全く動かなかなくて
39週で産みましたが今回はなんだか全然産まれる気配もなくドキドキしてます😅

コメント

Nanaa

大丈夫ですよ!!
調子の良い時に動くよう、助産師さんに言われましたよ!!
私は大丈夫な時に少し散歩する程度でしたが、38週で陣痛がきて無事出産しました✨

無理せず安静になさってください!

はじめてのママリ🔰

わたしも腰痛すぎて全く外に出る出ませんでした!😅
その代わり妊娠糖尿病ということもありYouTubeでストレッチとエクサをしてました!
37wで入院となり計画無痛となりましたがめっちゃ安産でした🙏

はじめてのママリ🔰

無理しなくても大丈夫ですよ☺️
わたしも辛くてほぼ横になってましたが元気に生まれました😃