※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

1歳の写真は自分で撮ったけど、アリスの写真も撮りたい。高いけど予約はしてる。無駄かな?

1歳一応セルフで撮ったんだけど
アリスでも撮りたくて、、、
無駄かな、、?自己満だよね、、高いし、、予約取ってるけど、、うーん。

コメント

ママリ

自己満だけど、後々「撮ればよかった」と後悔したくないので小学生上がるまではスタジオで撮ろうと思ってます😂
ただ、予算は2万と決めて心を鬼にして写真選びします😂

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですよーーーー
    飾れてるかっていうとそうでもないし、、でも予算決めないとですよね、、!!、いつもどんな感じで写真選んでます?L判とかですか??

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

私は増やせるアルバムにして大きい写真と小さい写真組み合わせて入れてます。
    上の子が4歳で、写真撮って入れてもらう度に見返して大きくなったな〜といつも振り返ってみちゃいます!

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

可愛い瞬間は一瞬だし プロに撮ってもらったらそれはそれは上手なので絶対後悔しません!!!!
我が家も最初悩んでましたが 撮ってよかったです 🥹🫶🏻🫶🏻

• ぴっぴ

ぴっぴ

ですよね、、!!!いいですよね、、!!!0歳と一歳じゃ違うから、、!と思い、、撮って良かったと思えますよね🥺🩷🩷🩷

• 9月5日