※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

淀川キリスト教病院と大阪府済生会吹田病院で出産経験のある方いますか?明日までに返事をしないといけないので、どちらが良いか教えてください。通いやすさは同じです。

淀川キリスト教病院か大阪府済生会吹田病院で
出産された方いらっしゃいますか?

現在、違うクリニックに通っていますが胎盤が低い為、
上2つの大きな病院を紹介しますと言われました。

明日の朝にはどちらで産むか返事を出さないとダメなのですがどちらの情報も知らず、良かった点悪かった点などを教えていただけたらと思います😭

通いやすさはどちらも変わらないです🚃

コメント

Ssy

1年前に淀キリで出産しました。
双子なので大きな病院という選択肢しかなかったのですが、小児科の先生に淀キリの産科はレベルが高いし間違いない、安心だよと言われたので私は淀キリにしました!
実際先生たちも助産師さん達も優しく親切で管理入院が長がったですがとても良くして頂きました。


もう病院が決まっているかもしれないので参考にならなかったらすみません💦