※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2、3歳の子供がいる方で夜勤や残業されている方いますか? 帰宅後も忙しいですか? ご主人の協力はどのような感じですか?

子供が2、3歳でも夜勤したり、変則勤務や夜遅くまでの残業されてる方いますかー?
帰ってからやはり忙しいですか?
旦那さんの協力はどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

してますが、月に2回くらい、どちらも在宅なので娘2人の寝かしつけをお願いしてる感じですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、どちらも在宅だと通勤とかは無いですもんね☆

• 9月5日
みかん

下が2歳半上が4歳から夜勤してます😂
そこから1年半程は週1で月曜日だけ夜勤して水木金土のうち3日が定時のフルタイム日勤だったのですが、今は夜勤で私がいないことにも慣れ夜勤を週3回、夜勤がある日の9〜15時は日勤もあるので、月水金9〜15と20〜翌9で実質3日出勤的な感じで働いてます!

夜が20時からなので夕飯までは私で寝かしつけから朝の準備と送り出しが旦那です!頑張ってくれてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、体きつくないですか?
    お答えありがとうございます。

• 9月5日
  • みかん

みかん

結構きついです!笑
    けど、連勤が苦手なのと仕事内容は結構緩いので全然苦じゃないです⭕️

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、あとは体はきつくてもお金にゆとりがあると気持ちも楽になりますよね♪(・ᴗ・ )

• 9月5日