※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キッザニア東京で1部と2部を利用する場合、1部終了後に再入場のために後ろに並ぶ必要があります。2部入場者が先に並んでいるため、不利になる可能性があります。

キッザニア東京の1部と2部両方利用したい場合、1部が終わって一旦退出した後2部で入場するため一番後ろに並ばなければならないのでしょうか?
2部入場の人たちが先に並んでいるので両方利用となると不利になりますよね…?

コメント

ふ9🍵

このチケットになると思うので2部の優先予約枠の後に入れるのだと思います。
少なくとも1番後ろに並ぶ必要はなさそうです。
優先予約でいつも入っていますが、遅くきてもチケット毎に順番に列ができるように係の方が誘導しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そんなチケットがあったんですね!
    完全に見落としていました😂💦
    チケットごとの列が出来ているなら安心ですね!

• 9月5日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

別々に買うより割安になっていますが、枚数が限定されているので、行かれる予定の日の枚数が既に完売されている場合表示されないかもしれません。

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

枚数限定なのですね😳
    行こうと思っているのは1ヶ月ぐらい先なのでまだ大丈夫そうですが早めに購入したいと思います!

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

その場合だと
ワンツーパスを購入するか、
1部、2部のチケットを別々に買うことになります。

どちらにしても、二部で朝から並んでる人より早く入れますよ!

ワンツーパスは利用したことがないのでわからないですが、
もし一部二部を別々に買って連続入場する場合は一部入場後に出口のところに首から下げてるカードを持っていくと連続の札がもらえます。代表者(大人)一人いれば大丈夫です。

連続入場の中での順番は一部に入場した順ではなく、連続札をもらいに行った順なので、大人が二人以上いるなら、子供のお仕事の予約に付き添う人と、連続札をもらいに行く人とわかれていくのがおすすめです。

ワンツーパスの方が連続入場より早く入れますが、定価なので、スマパスなどの割引を使うのでしたら一部二部別々に買って、連続入場になります。

二部で朝早く並んでいる人より二部は早く入れるので人気のお仕事でも一つは二部の最初にできると思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別々に買っても優先で入れるんですね!
    1部2部両方入るかまだ迷っていたので2部を買い足すことになったとしても安心ですね🥹

• 9月6日