※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

3歳の子がおもちゃをひっくり返して遊んでいることにストレスを感じています。家ではやめるように言っているが、最近また始めたため悩んでいます。外での行動にも影響が出ているようです。


あと2週間くらいで3歳になる子なんですが
キッズスペースとかでおもちゃ箱?みたいなのとゆうか
色々入ってるカゴみたいなのをひっくり返してたら
躾なってない子だなーって思いますか?😩


家でもやらないように言ってて
しばらくやってなかったんですが最近また
何故かやり出してストレスだし
外でやられるともう年齢的にどうなん…と思い😑

コメント

deleted user

躾なってないなぁとは思わないですが、家でもそんな感じなら片付け大変そだなーと思うぐらいです🤔
いっぱい見かけます😁

  • Sapi

    Sapi

    見かけますか?😂💦
    躾出来てないとか落ち着きないみたいに見えるのかなーと気になり😓

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    思うお母さんもいるとは思います!でも私は割りと周りで見るので、なんとも…それを親が片付けないでどっか行くのは、え?とは思いますかね😅笑

    • 9月6日
りり

おおダイナミックだな!と微笑ましいくらいです(笑)
躾が〜とは思いません🙂‍↕️

我が家はチマチマ系男子なので、箱の中から何か探してる様子でも、いつも1つ1つ出してます。
それはそれで、いや効率悪いな…と遠くから見てます。(笑)

  • Sapi

    Sapi

    ほんとですか😭
    躾なってないとか、ガサツに見えるのかなと思って🥹🥹

    片付けも大変だしひとつひとつ出してくれ…って思います(笑)

    • 9月5日
れい

みんなやりません?
終わった時に片付け促してたらなんとも思いません

  • Sapi

    Sapi

    やりますかね?😂
    あんまり見かけない気がして💦

    元々出されたくないタイプなので出した瞬間注意+その場で必要なもの以外は片付けて…ってはするんですが
    躾なってないとか、ガサツとかに見えるのかなーと思い🥲🥲

    • 9月5日