※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車を選ぶ際、ギュット、パスバビー、ビッケで悩んでいます。特に発進やチャイルドシートについて比較していて、最終的にどれも大差ないと感じています。意見をお願いします。

電動自転車買うのにギュット(Panasonic)とパスバビー?(YAMAHA)で迷ってましたがブリヂストンもあることを知りビッケ?(ブリヂストン)も悩みの仲間に入りました!🤣
正直ギュットは発進する時がちょっとこわいなと思ったくらいでどれも良くて決めきれません、、!
パスバビーは発進がなめらかだけどチャイルドシートがギュットとビッケが好み。
ビッケは発進もチャイルドシートも好みで、ビッケにしようかな?と思ってるけど
ギュットは手押しする時のアシスト?がついてるのものもある?とかでそれも良いなと旦那と話してます。
結局どれも大差ないなーと思うから悩んでます。
みなさんの意見くださーい😊

コメント

はじめてのママリ🔰

何も調べずギュットでいいや〜で買いましたが後々、ビッケを知ってビッケが良かったなと思いました🥹

理由はお洒落さんみんなビッケ乗ってる!!ってただのミーハーなだけですが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お洒落さんビッケに乗ってるのですね!今度乗ってる人見てみようかな🤔笑笑。
    逆にビッケに乗ってお洒落さんを目指そうかな🤔🤣
    おもしろいですね☺️

ギュット多いですよね☺️

• 9月5日
J子

私はギュット使ってますが手押しのアシストは付いてないやつです😳そんなの今のはあるんですねー!
ギュット良いですよー!
猛発進的な出だしですが登り坂の途中で止まったりしなきゃならなくてまた発進する時も楽なんで買って良かったと!
慣れてしまえば大丈夫です!
1度後ろ乗せの娘と派手に転んでしまったのですが、娘は無傷でした!ヘッドが大きいんで転んだ時も安全です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最新のは付いてる?かも?と旦那が言ってました😄旦那情報なのでわかりませんが笑

やはり転ぶこともあるだろうし頭守れるのは大事ですね!

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

ギュット乗ってます。
コンビのチャイルドシートに惹かれて決めました。
押してるときのアシスト無いもので、もうあと少ししか子ども乗せないので買い直す予定はないですが、今買うならアシストありが欲しいです。
子ども乗せてから押して歩きたい場面がちょこちょこあり、(駐輪場とか)押すとき怖いので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お!その情報ありがたいです☺️実際使わないと手押しアシストがあったほうが便利かどうかわからないので👍

コンビのチャイルドシートお店で見ました😊私も心がゆらぎました🤣

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントに少しですけど、買い物した後とか押したい場面あって、少しの坂道でもすごく重いので、アシストあると便利そうだなーと思います😊

• 9月5日