※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊活

生理予定日が明日で、貧血で気持ち悪く、お腹が重たい。クロミッドとデュファストンで4回目。生理予定日当日に妊娠検査は当てにならない?

明日が生理予定日。

ここ2、3日、貧血で気持ち悪い。
お腹が重たい感じ。

妊娠してるかなー( ; ; )

クロミッドからのデュファストンで今期で4回目。
そう簡単には授からないかな‥。
生理予定日当日にフライングはあてにならないですか?

コメント

れんこ

生理予定日のフライングあてにならないことはないと思いますよ!
ただ排卵がズレていれば妊娠していても陰性になってしまいますし、モヤモヤはなくならないので、わたしは我慢しています。
妊娠されてるといいですね!

• ころ

ころ

一応クリニックに通って卵胞チェックしてるのでこの日が排卵日というのはだいたい目処がついてます( ; ; )
    ちなみに4月6日が排卵日と思われます( ; ; )

• 4月18日
あやかまま

試しにしてみたらどうですか?2本入りのやつかって。
妊娠してるといいですね。

• ころ

ころ

今日二本入りの買ってきました!
    どうしてもモヤモヤしたら明日試してみたいと思います、

• 4月18日
  • あやかまま

あやかまま

それまで言いと思いますよ。うちは1人目の時に旦那と2本入りの買ってフライング一本目ダメなら、書いてある通りにこんどしょうと言って、書いてある通りして陽性でしたよ。
    でも、多分フライングで陽性でもほんとかなぁ?とまたあらためてすると思いますよもう一回

• 4月18日
  • ころ

ころ

わたしは娘のとき生理4日遅れでフライングしてくっきり陽性でした。
    さすがに生理予定日にやるのはどうかな?と思っていたけどやってみようかな?
    逆に陰性なら陰性で気持ち的にもある意味楽になるかもだし!
    それで生理こないようならあやかままさんみたいに1週間後にやってみるのもありですよね!!

• 4月19日