※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

靴のサイズアウトでブランド以外を検討中。2,300円ほどでおすすめはありますか?バンズは履きにくいです。

靴がすぐサイズアウトするので今回はブランドものではないものを買おうと思っているのですがおすすめありますか?
バーズデイの可愛い靴は14センチなかったり西松屋はデザインが好きでなかったり、、、💦2.3000円ぐらいでおすすめのあれば教えて下さい✨
バンズは履かせにくいので嫌いです、、、

コメント

あん

イフミーいいですよ♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イフミー履かせやすそうですよね!✨でもニューバラと同じぐらいの値段しませんか?

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

アカホンどうですか?
安いし可愛いのもありますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アカホンこの前サンダルは可愛くて買いました!!靴はあまり見なかったので今度見てみます🥺

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

イフミーおすすめです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イフミーずっと気になってます!どこが品数多いんですかね??

    • 9月5日
えるさちゃん🍊

イオンでよく買います👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イオンまだ行けてなくて、、、笑
    イオンブランド?の方ですか??

    • 9月5日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    イオンの中に入ってる靴屋です!
    グリーンボックスってお店かな?🤔

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近くのイオンに入ってるか調べてみます〜💭ありがとうございます!

    • 9月7日