※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一重の方、一重で苦労したことはありますか?息子や娘から一重は大変?と言われることがあるけど、私は一重で恋愛や結婚も問題なし。頑固な性格で苦労しました。

一重の方、一重だから苦労した〜ってことありますか?

私は超のつく一重ですが、普通に恋愛もして結婚出産もしたので、一重だから苦労したな〜ということはありません。どちらかと言うと頑固な性格で苦労しました。

生まれてきた息子、娘に対して、たまに、「ちゃんと二重で良かったね」とか、「二重の線ちゃんとあるね」みたいに言われるんですが…

そんなに一重って大変ですか?😅

コメント

るん

苦労とまでは行かないですが、
私はです!化粧する時に一重だと化粧映えしないとか、
目が腫れぼったく見えるとかでコンプレックでした💦
なので結局埋没して、最終的に半切開してます😊

はじめてのママリ🔰

片方一重と片方奥二重でしたが特に困った事なかったです😂
歳を重ねて両目二重になりました笑
今時化粧や整形でどうにでもなりますよね😆

はじめてのママリ🔰

ガッツリ一重です!
一重のせいで苦労した〜とは思いませんが、学生時代はコンプレックスの一つだったので、選べるなら二重が良かったなーとは思います!笑

一重のママの前で「二重で良かったね」とか言う人がおかしいと思います🤣

ぴぴ

二重ならもう少しマシな顔だったなーとは思うけど
言われてみるとそこまでの苦労…はないかもです😂

思春期には二重がいい😭😭ってめちゃくちゃ思って
二重が正義!くらいに思ってましたが(笑)
娘も一重なので女の子だし二重で損ないなーとは思うけど…って感じです😂😂

ひいちゃん👶🏻

目付きが悪いとか、見てただけでも睨まれたこわーい笑とかはありました。笑かと言って苦労した訳でもないですが😊私は二重のが化粧もしやすいので娘には二重になって欲しいなーでも一重でも本人が希望したら将来整形って選択肢もあるなーくらいに思ってます🤣

はじめてのママリ🔰

苦労はないですが二重の人の方が圧倒的に可愛い人多いなぁとか、化粧映えするなぁとか思ってました!

ama

化粧を覚える前の中学生ぐらいまでは、目つきが悪いだのつり目だのと陰口を男子からさんざん言われましたね〜😫
私はあまり気にならず無視してましたが、気にする子は気にするかもなぁと思います🥲

はじめてのママリ🔰

一重で苦労したとかはないですが、単純に二重の方が目がパッチリで可愛いし化粧もしやすいなって思います💦
化粧するときアイプチしててストレスだったので結局埋没しました😅